2016年10月8日土曜日

ありがとう!

小樽のホーマック手宮で猫の幸せ作りが始まりました。
ニャン友ねっとわーく北海道さん、ありがとう!!


小樽の皆さん、ありがとう!

こちらの会社もご協力いただきました。ありがとう!




当たり前の、ささやかな幸せを、一瞬も感じる事無く、消えていく命が、まだまだ存在します。人間とは違う命かも知れませんが、人間の無責任と無関心が作り出した命である事に疑いはありません。私自身、その人間の一人です。何をどうすればこの命を殺さずに済むのか?私たち全ての人々は知っています。なぜ?その方法が実行されないのか?その理由も…。




自分の心の向きが少しが変わると世間が少し違って見える事を経験しています。
そして、すぐに気づきました。世間はそう簡単に変わらないということも。

「 自分の気持ち
全てを敵に回して
どうするのさ
それでは一歩も
ふみだせやしない」
岩崎 航 著「点滴ポール 生き抜くという旗印」より


きょうも見ていただいてありがとうございます。