2016年10月7日金曜日

手(足?)も表情豊かです。

落ち着いています。
手はのんびり見えます。
だいぶみんなと打ち解けたんですね。

でも、未だ、目がなあ…。

踏ん張り足のfu。性格はデッカイ赤ちゃん。
このままで良いんかな??

マイペースNo.1のkilala。足がその性格を物語っています。
我ながら、判りにくい説明だ。全く…

この位置関係、今風に言えば「ビミョー」
エルは自分の強さを知っていても、最近は威嚇行為は減りました。
周りも間合いを上手にとるんですね。

「ビミョー」な位置関係と言えば、こちらも…。

屋根裏部屋のスミッコ、階下の暖かみが届きません。今期、初稼働、オイルヒーター様。「様」を付けるほどありがたいものです。火傷や火災の心配が少ないので。「北電さん、もう少し、電気料金、オマケしてください。」世界中の猫より…。この暖かさを、今、命有る、全ての猫達に届く事が願いです。何度も書いていますが、「出来ない事が多過ぎる」



今日は今週の土日に開催される譲渡会のチラシを配る手伝いをしました。多くの方に出逢い、お願いしました。紙面を見るだけで同情してくださる方がいらっしゃいました。まだまだ、「点」は多く存在する。うれしい限りです。快く、チラシを受け取ってくださった方々にあらためて御礼申し上げます。




夜の小樽港、四景。



今日も見ていただいて、ありがとうございます。