2020年11月6日金曜日

ジュニア、ここまで回復しました。

もう少し太れると思いますが、運動量と食事の量から見るとこのくらいでイイのかな?


はずき、大人顔?まだ緊張していますね〜〜〜。行動範囲は徐々に広がっています。おやつでどこまで仲良くなれるかな?


こちらは人間のお母さんの「おまけ状態」引っ付いたら、離れません。二階の大勢組で仲間とうまく距離がとれません、苦労しています。
クリスティ。キッチンに入って視界から人間のお母さんが居なくなったので、私に何か言っています。「抱っこできる?」って聞いているんかなぁ。

ちなみにクリスティは私でも抱っこできますが、爪を立ててブラ下がるという得意技がありますので、長時間耐えられるのは...やはり..人間のお母さんしかいません。