2020年11月18日水曜日

こんなにノンビリするようになりました。ジュニア。

ジュニア、少し太ってくれて、ノンビリ姿も増えました。
体のあちこちにヨダレの汚れが残っていますが、新たな汚れはあまり増えていません。
毎朝、ブラッシングとシャンプーティッシュ、お湯をしめらした布でじっくり綺麗になっています。マッサージ効果も有るようで、食欲につながっているようです。これからも応援よろしくお願い致します。
あらためてご紹介いたします、The Jr。



こちらkizzはもう少しご飯と水を頑張って欲しいと思いますが、最近は接近回数も増えて機嫌はそれほど悪くありません。
部屋に加湿器をいれて40〜50パーセントを目安にしています。
まずは最近お気に入りのキャリーから出たところです。

その表情は?まだ硬いですよね。たまに素早いパンチが出ますがブラッシングは大丈夫。これからだね。体調がグレーゾーンのkizzですが、今は大きな大学病院などの検査は予定していません、こちらも応援よろしくお願いします。