2020年11月23日月曜日

fuちゃんに....おやつ...。

以前は簡単に抱っこできたfu、最近はNG。
ちょっと元気も無いような気がするので「おやつ作戦」開始。
同じ部屋のみんなは大きくてモフモフのfuが大好きで、くっつきます、 fuはそれなりに疲れるんですね、きっと..。
「はい、おやつ」

まずmimoが来ました。(想定内です)

新人、はずきも。

これからも時間をかけてゆっくりとfuに向き合うことを続けます。


クリスティが潜んでいるんですが.....判りますか?お母さんを待っているんですが、実はそこには居ないんですよね〜〜〜。


ジュニア、パウチからカリカリご飯に挑戦中!大丈夫だと思います。これで総合栄養食品や療法食も持続的に食べれるようになると、期待しています。
こういう寝姿、やっと増えてきました。



経済と感染拡大の両立論。

ある程度の犠牲は止む無しという理論は先の世界大戦を作った資本家の理論。
自分たちは犠牲にならないという人たちの冷酷な理論。

まずはみなさん生き延びましょう!
そして、大資本家のみなさん、
多くの方々が生きていれば、また、たくさん儲けることができます。
大事なお客さんを減らさないように、今だけ、少しの間、
儲ける事では無く、還元することを考えていだけませんか?
とにかく...みんなで.....生き延びましょう。