2020年11月26日木曜日

温度湿度。

とにかく食べて欲しい!kizz
水も飲んで欲しい!kizz

温度と湿度、特に注意。22度前後で40%〜60%%を維持するようにしています。チョット湿度が低いですね。
加湿器をこちらの部屋に移動、様子をみます。


クイズ〜〜〜〜!
この写真monなんですが、monは滅多にカメラ目線になりませんし、私がカメラを取り出すと必ず移動してしまいます。どのようにして写したか?黒いカーテンのようなものがヒントです。



今日の動画は二部構成。タイトルは「mimoジャンプ...果たして無事か」です。
後編

体格がポッチャリ型なので心配したのですがなんとか着地したようですね。家庭内事故、人間の方が危なっかしいです....トホホ。


小樽のYさんより、暖かいご支援をいただきました。

どこのご家庭も、様々な形で、ご苦労の多い時、その中からの応援、本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます。