2020年11月22日日曜日

電話付きのカメラではこうはいきません。(腕によるか......)

俊敏さNo.1のmon。
写しましたよ!

中肉中背のulan。体型的にもおっとりタイプ。

そのulanの柱攻撃!!!

あれ?もしかして....nini。

もしかしてのniniは綺麗な横顔。


奥からmimo、fu、chipo。大きいfuは最近要注意です。なんとなく不機嫌なのでおやつやブラッシングでまた抱っこできるように頑張ります。


ゆっちゃんはいつものようにライバルのいない時にお母さんにひっつきます。
お母さん、これから忙しいんだけど....。



マスクは予防効果はそれほどでもないらしい。
でも、
他人を守る効果はあるようですね。
私も持っていてもマスクをつけることを忘れることがあります。
そんな時は「ハッ」とします。
そういう時代なんですね。
もう...灯台だけでは人々を守れない...。他人を思いやる気持ちが最強の武器なのかもしれません。