2020年11月27日金曜日

限界集落の我が家では明日のために今日も針仕事をしています。

戦後間も無い昭和の風景ではありません、2020年の今日の画像です。

ユーチューバーになるためにアクロバットツギハギを練習?ではありません。クリスティも必死のお手伝いです???

クリスティは真剣です。

ついにトンネルの中からお手伝い!(作業中止.....)



「僕、誰か判る?」「男度胸の耳カットが粋でしょ」

でもね...。

「もう一度、ゆっくりとTNRってやつを考えてくれんかなあ....よろしく頼むよ、ソコントコ」
「TNRってなあに?」という方は下記のリンク先をご覧ください。
https://www.doubutukikin.or.jp/activity/campaign/campaign-latest/
あくまでも一つの見解です。一つの.....。 「ノラネコとノネコの違いを環境省がどのように考えているか?」なんてこともオイラたちの命に関わるからそこんとこも重ねてよろしくね。

最近チョット元気になったから動画も見てね。



このi君は我が家の最古参ですが、外暮らしの経験は少ない方です。
最近、旅立ったお母さんのmが厳しい外暮らしを経験していますので血は受け継がれていると思います。でも、その底知れぬ強さはあまり見ることがありません。
いい表情でしょ、仲間たちのことを考えているんかな??

では、受け継がれた野生、どうぞご覧ください。



まだ、距離があるので、ちっさくご紹介、はずき。