2016年9月2日金曜日

アガサの体調、ピリカのキボウ

アガサは今日、少量ですがご飯を嘔吐しました。
点滴と注射の効果が薄れた可能性があります。
水を飲んで動き回る事も増えてはいるんですが???です。
病院は明日の朝の様子を見て、決めます。
目力はしっかりしているんですが…。

心配している(ウ〜〜ンそうではないと思う…)、j君。

ピリカ、暑くないのかなあ。
潜り込むには訳が有ると思いますが、彼の場合、全く判りません。
でも、
私が行くと必ずと言っていいほど、そばに来て鳴きます。何種類か鳴き声は有りますが、あまりはっきりとは区別できません。そばに来たら、飽きるまでブラッシングをして、離れていけばそこに、ご飯を持って行きます。こうしてどっかに潜り込む時が定期的に有ります。誰もいじめないし、ご飯も競争相手がいる訳でもありません。午前中に引きこもると、意外にご機嫌な一日になるようです。
応援、支援に感謝を込めて、花二景

そして、霧が出始めた港。



台風被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
今更ながら、自然の力は計り知れません。
このタンポポ、鉄製の柵を利用して花を外の空気にあてているようです。

今日も沢山のアクセス、ありがとうございます。