2016年9月17日土曜日

5cm

アガサ(agasa)の今のお気に入りの場所。

ここは、こういう場所、
オイルヒーターのそばです。

で、?5cmの意味は
写真の白い線の部分、5cm低くしました。
前足で、なんとか踏ん張っても、後ろ足がタイミングよく動きません。段を登るときより、降りるときの方が安定が悪く、ハラハラします。
それで、5cm低くしました。(白い線の部分です)


パブリックコメントというのが有ります。
この内容を見る限り、ドラマで見る江戸時代の階級制度は未だ、残っているようです。
承る、という言葉は実に便利ですが、さて、その使い方は…。皆さんはどう感じますか?そして、この民意がその後、どのように活かされているのか?いないのか?興味を持っていただければうれしく思います。下のオレンジ色の文字をクリックすると環境省サイトのページが見れます。
動物の愛護及び管理に関する法律施行規則の一部を改正する省令等の公布及びそれらに対する意見公募(パブリックコメント)の結果について



いつもご覧いただいてありがとうございます。
静かなる反響に勇気づけられます。
特にtwitterは強力です。
政治を変える力が有ると
世間が言っているようですが、
まんざら、
デタラメでもないようです。
ハッシュタグは #殺処分