2016年9月28日水曜日

私、オドロキマシタ!

自分の印象を写真で表現するのは私にとって難しい事です。

実はほとんど無いと言っても良いくらいです。

自分だけが思い込んでいる、
その猫の個性が、

写真に表れるのは本当に稀な事です。

ところが…この絵…


























このアーティスト、

実は、
一部の猫を除いて、
描いた猫を実際に見ている訳ではありません。

ブログの画像を参考に描いています。

更に、
日常、絵を描く事はほとんど無く、

私たちのために、

筆を執り、
一気に描き上げたようです。

水彩という絵道具も「初チャレンジ」。

私、オドロイテイマス。


そして、感謝しています。


今の私には貴重で希少な応援でもあります。

ありがとう、オドロキの才能の持ち主さん!