2016年9月22日木曜日

それでも…やっぱり…秋

ペンキが乾いて、ビフォーアフターが判りやすい。



この他に、避難小屋を三カ所、補修、補強しました。明日、写真、掲載します。
ほんの少し、木を継ぎ足したり、二重にしたり、しただけ…、
なんとか、冬を乗り越えさせたい、死なせたくない。
人間の無責任が生んだ命を…。



poro(ポロ)がご飯を食べに来てくれました。ありがとう。
ピリカ、ご飯はみんなと一緒のものをしっかり食べているようです。向精神薬を徐々に減らして、今は飲んでいません。数ヶ月かけて今の状態が有ります。ときどき、自分で傷を作る事は無くなっていません。でも、血を流しながら我が家に来た時のように(と、言うか、その当時のまま)幼いままです。部屋から出たい時はいつでも保護者同伴(私)で、どこへでも行けるルールにしています。彼だけです。この表情、私を元気づけます。ありがとう。ちょっと一休みだけど、また、頑張るよ!仲間の為に。

このおシッポさん。いい感じです。



花は咲けども…朝夕の寒さがこの色を生むのかなあ。
負けていないよな!って、気がする。



今日もご覧いただきありがとうございます。