2016年9月1日木曜日

支援物資、アガサ、残暑対策

支援物資が届きました。
実情に配慮していただいた細やかな思いが届きました。
人間にも優しいおやつをいただきました。
小樽のyさん、ありがとうございます。
少なからず、支援をいただきますが、どの物資にもその方の人生の一部が入っています。
恐縮です、決して無駄にしません。
おかげさまで、小樽市と保護団体さん、そして私の三人三脚でなんとか猫の救出システムが出来そうです。いい報告が出来るよう、頑張ります。そのときは、yさんにも内容を説明しますので、よろしくお願いいたします。


アガサ、食欲が出て来て、水も飲んでいます。歩く事も増えたので、今日の検査はドクターと相談して、無しとしました。

クリスティがなぜか?mimo(ミーモ)uran(ウラン)を追いかけ回して排除しようと頑張ります。mimo(ミーモ)もuran(ウラン)もある意味、外での苦労が長いので対処は出来ているのですが、やはり、落ち着ける場所が少なく、気の毒な思いをさせています。写真はmimo(ミーモ)意外に根性が有りますヨ。


ネコロンデ(ツツシンデ)ザンショオミマイモウシアゲマス。

その残暑に立ち向かう風車軍団!?一番奥に丸く写っているのはサーキュレーター、これがかなりうるさい!のです。

さすがのタフボディのエル君もグロッキ〜〜〜! デカイ手を差し出して助け??を呼んでいます


支援物資の掃除機、置き場所が決まりました。一階の掃除に大活躍、目についたところをチャチャッと…威力、抜群です。



一般財団法人 クリステル・ヴィ・アンサンブル主催のイベントに参加した殺処分ゼロを成功させた自治体と首長。
神奈川県(黒岩知事)
東京都千代田区長
盛岡市愛護センター(殺処分ゼロに関するダイレクトなサイトが有りません、リニューアル直後なので今後ページが出来るのでは??)
広島市愛護センター(殺処分ゼロに関するダイレクトなサイトが有りません、リニューアル直後なので今後ページが出来るのでは??)
広島市神石高原町長



今日も大勢のアクセス、ありがとうございます。

0 件のコメント: