2016年9月7日水曜日

フレンチブル?

ゆうき君。
ナイスなキャラです。(日本語に少々問題が有るなあ…)
日中、扇風機は未だ活躍しますが、
朝夕は室内で丁度いい感じの温度。
ゆうき君も昼間のうちに寝床を決めておくんですね。
去勢手術を頑張ってもらって、外暮らしをお願いしています。
性格、イイなあ〜。
人間のお母さんに抱っこされて玄関に入る事もしばしば。
フレンチブル風の体格がなんともユーモラスです。
ゆうき、冬、来るねえ。
準備、ガンバルよ、だから、絶対に遠くに行っちゃダメだよ!
玄関から、離れたらダメだよ!




























ピリカは少し大きくなった様な気がします。
でも、大人になった感じはしません。
今でも、他の猫とそれほど接近しませんし、
私が定時に行くのを待っています。
待っていても、それはご飯が目的ではなく、
私の様子を見ています。
不思議ですよ〜〜。

次の写真、kちゃん。
大ファンの方に久しぶりにお届けします。
一時、痩せ始めて、ハラハラしましたが、今は大丈夫!
おまんじゅうkちゃん。
健在です。



いつも大勢のアクセス、ありがとうございます。