2021年3月25日木曜日

はずき、ulanをキャッチ!

はずきがオッカナイ目で見てますね。後ろにはulanがいるんです。

はずきが引っ付いてもulanはあまり頓着しないから、イイノカナ??


おなじみ?のkilala。
この距離でブラッシングなどしなくてもゴロゴロ言ってくれます。接写が出来る数少ない猫家族、これからも登場は多いと思います。



人間が接近してもご飯を食べたり、お水を飲んだりできる猫家族は少ないです。
だいぶお姉様になりました。hana。



この写真は?
中にお母さん(non)と息子のpilikaがくっついています。
次回は中も映るように頑張ります。
毎日の投薬が欠かせないpilikaがお母さんのnonに抱っこしてもらっているのを見て、
pilikaがキズだらけの時代から見ている私は深い感動を覚えます。
それにしても真っ暗じゃなああ....。(反省)