2021年3月2日火曜日

二階からのお客様。

定位置は二階のこの辺。

今日は1階へ登場、デカイなあ..fuは...。


食事中でした、ulan。


クリスティ、お母さんを待つことができるようになりました。(2分30秒くらい....)


あられの大好きな寝床。この絶妙なバランス、おそらく、それほど遠くない将来、落下するのでは...と心配しています。


はずき、保護色になっています?


どうしても登場してしまいます。kilala。
とにかく、私に警戒心がありませんので、こういう状況も撮影できます。
それにしても、何が何だかわからん写真だなあ...猫のkilalaには間違いありません。



療養中のkizz、食事の量が少ないのが最大の課題です。
今日、これを試してみたら、
彼にしてはかなり頑張って食べてくれました。
ちょっと明るいニュースだ!