2021年3月21日日曜日

kizz、ブラッシング動画。

今日もお薬、軟膏、okでした。
今日は動画撮影できました。約30秒です。自分の嫌いな場所を触るとパンチが来ます。家族になった時から割とパンチは多いタイプでしたが、チョット元気が増えて、反応が早くなりました。明日からのお薬ご飯や眼への軟膏刷り込み、鼻づまりのふき取りは難しくなるかもね〜〜〜〜。



こちらのジュニアは昨日の経験から、食器を変えました。
満腹サポート、ごっつあん!



「緊急事態宣言」ってなんだっけ?
って思う人、少なくないのでは?

「思いやりマスク」は最強の武器。

「自分だけは大丈夫!」は錯覚。

油断せずに乗り切ろう!!!