2021年3月22日月曜日

今日はピリカのお薬ご飯中継。

時間には注意しますが、こうして自分からお薬ご飯を食べてくれます。pirika。

傷の薬ではありませんが、この傷を作る原因の方に対策している薬です。



今日はカメラを変えてみましたヨ。
まずはkilala。

大人顔のnini。まだまだ子供ですが....。
写真,猫,Cat,photo

私の歩く先を歩いて通せんぼするのが趣味?のulan。
写真,猫,Cat,photo

横着?抱っこされて、手からご飯(体重を考慮したサポートタイプ)を食べるジュニア。指もガリガリ噛みます...。
写真,猫,Cat,photo

キョトンカップル。mimo(左)mame(右)
写真,猫,Cat,photo

あられが暮らしていた部屋は病気のkizzが優先的に使っているので居場所が少なく、苦労かけています。
そのあられのストレス解消はお母さんに引っ付いて気がすむまで離れないこと。
写真,猫,Cat,photo
大好きなチッサイネズミのおもちゃがどっかに行っちゃって、チョット不満。momo。


飲み薬、眼への軟膏塗り、100点!kizz頑張ってくれました。
写真,猫,Cat,photo