2021年3月16日火曜日

確かに箱は小さいのですが....。

電話にカメラがくっついて写真に一番変化が生じたのはアングルかなあ??
まずは上から。箱に入っているジュニア。入りきれてませんが。

横から写すと。

もう直ぐダイエットご飯、届くから頑張ろうね。健康なら多少太っていても気にしませんが、人間と同じで血圧や足腰が心配....。


一階に登場fu。

おまけ(失礼)でmonちゃんも。



何かに気づいたulan(奥)手前はクリスティ。

確認!

何か?はここからでした。chipoがミキサーしたトロトロご飯を食べていたんですね。(実はこれ、あまり人気が無く、食べるのは彼だけ)



今日のメンチャコは?やはりちっさいはずき。



そして、今日の美人さんはこのかた!あられ。