2021年3月30日火曜日

AD?

お母さんです。non。
息子のpilikaが薬入りのご飯を食べています。
数ヶ月前から母nonは息子のpilikaを見守るようになりました。
我が家の家族になってからpilikaは難しい状況が続いています。そして、今もその状況は変わっていません。人間には解らない変化がpilikaに起きているのではないか?
母親nonが見守る姿、嬉しいような、不安が膨らむような複雑な思いです。
右の箱の中でpilikaがそのお薬ご飯を食べています。

薬を入れているのはこの缶詰をペースト状にミキサーしたものです。

ご支援をいただきました。小樽のYさん、ありがとうございます。pilikaには薬を入れないAD缶も思う存分食べてもらいます。



みんなデッカいモフモフのfuちゃんが大好き!
そのfuに潜り込んでいるのはmon。

カメラを引いてみると...。



除湿?加湿?

あくまでも目安として試験中ですが、除湿器と加湿器を並べてみました。(除湿加湿が一緒になっている器械は¥がねえ〜〜〜)


久しぶりにカメラを持って歩行訓練?
黄砂ですね。