2021年3月8日月曜日

頑張っています!

食事、水、トイレ、頑張っています!
ご支援のおかげもあり、ご飯は多種多様なもの、そして、サプリ、整腸剤、日替わりでチャレンジしています。
ブラッシングが大好きkizz。彼は家に入る時点で検査に耐えらる状態ではなく、目と鼻の近辺の感染症という診断で現在に至っています。

数年来、多くの猫家族を見送ってきました。特に近年は旅立ちが続き、様々なことを学ぶこととなりました。
治療、加療の限界、こちらの心構え、家でできること、等々...ドクターとの信頼関係が無ければ心身ともに耐えられなかったと思っています。
100点満点には程遠い介護ですが、それでもkizzは、私たちの全力にいつも機嫌よく応えてくれています。
本当に「ありがとう、ありがとう」の毎日が続いています。
心に言い聞かせるのは「まだまだ...これから!」これを繰り返しています。
応援、どうぞよろしくお願いいたします。
「気」届いていますよ〜〜〜!


元気が無いと言うか機嫌が悪いというか???ulan。

健康サポートタイプのご飯(おやつも兼ねて)で集中的に様子を見ています。
写真は手前がulan、奥はmimo。

一階はまだ余裕が有るのですが二階はちょっと狭いかも??
仲良しだけではありませんし、年齢や男女のバランス。新人(新猫)との相性なんかもあって、ulanのようにおっとりしていて、ゆっくり過ごしたい?タイプは少々お疲れかも。
しばらく様子を見る必要はありますが、最善は一階でのんびりしてもらうことじゃないかなあ?。
今日、食べてもらったのはこれ、

これに参加?した猫家族たち。
みんな好みがありますので、全員参加とはなりませんが、念のためお皿は六つ用意していきました。まずははずき。
おしとやかにjuju。

ビックリ顔がお得意のmame。

積極参加はnini。

さて、明日はどんな作戦でulanに接近しようかな?

春よ早く来てください。みんな待ってますヨ〜〜〜〜!