2021年3月9日火曜日

ウラン、今日もサポートご飯。

ちょっと元気がね〜〜〜、ウラン。

でもサポートご飯を食べると.....

もっともっと距離を縮めて、いろいろとチェックできるように頑張ります。


左chipo、右はずき、サポートご飯のおつきあい。遠近の関係もありますが、はずき、チッサイ!chipoデカイ!



今日のpilika。

ズ〜〜っと昔のpilika。

こうして、昔と向き合うと、どの猫家族も同じだけど、
よく、今まで生きていてくれたと思う。
今のところ、大きな問題の無いpilikaだけど、ギリギリの綱渡り状態であることには変わりありません。
誰も確実な寿命を補償されてはいないけれど、彼の場合は特に気にかかる。


ご支援をいただきました、小樽のYさん、ありがとうございます。



今日は嬉しいことがありました!
ご近所さんがちっさい猫を保護してくれました。

また一つ、命がつながりました。
ご近所さん、ありがとう!!!