2021年3月12日金曜日

ドキっとしたお母さん。

お父さんが留守で、お母さんがkizzのそばにいる時間が増えたのですが、
突然、膝に乗っかって、ウトウト始めました。
人間の勝手な思い込みでしょうが、猫家族が旅立つ前に珍しい行動をするようで、
その行動の中にこういう状況が見られたので、人間のお母さんは「ドキッ!」
その後(現在も)事なきを得て安心しましたが、全体的に弱っているので気が抜けません。



「お父さあ〜〜んまだ午前中だけど、もしかしておやつタイム???〜〜」ulanの目つきはそのように言ってます。

その他一同(失礼!)隣の部屋でダラ〜〜〜〜。



出かける前にpirikaは親孝行!お薬ご飯100点!!
でも、撮影は拒否。(落ち着いてのんびりしている...はずです)