2021年3月11日木曜日

ダーレダ?動くおしっぽさん。

水を取り替える時間、ダンボールハウスからおしっぽさんが出て、動いていました。

大好きなulanと離れてここにいたんですね。mimo、眠そうだ。


こちらはnini。ジュニアにあまりひっつくのでジュニアが疲れて、どこかに離れたんですね...。



ピリカ、朝の9時前後がお薬ご飯なんですが、いつもの場所に引きこもってない!
と、慌てたら、
巣?から出てこんなとこにいましたよ。
場所が変わるとほとんどの場合、投薬は失敗します。
緊張しましたが、その緊張はすぐに彼に伝わります。
諦めが肝心!
彼の目を見ないようにお皿を出して知らんぷりして待ちました。
100点満点でした!
「ドヤッ」

左下はママのnon。