2021年3月18日木曜日

お弁当箱にmon、!?。

今日も見過ごすところでした。
まるでお弁当箱。保護色になってキョトンとしているのはmon。

次の写真はfu。monと大の仲良しでいつも一緒なんですが.....。

二階組のfu,一階で暮らしてもらおうと画策中なんですが、monもセットとなると難しいなあ。


おなじみのクリスティ。
ドアップ。

お母さんに抱っこしているクリスティ。なぜか?私の方を向いているのでお父さんが抱っこに挑戦!

数分、大丈夫でしたが、顔の表情が「ガマン」って感じ。でもよく頑張ったよクリスティ!そしてお父さんもね。


色気無し!
手前からジュニア、juju、chipo。
ジュニアのダイエットご飯の時間に集まってきた。

本当に色気無し!黒の世界だあ〜〜〜!!


はずきにとって、私はおやつやサプリを持ってくる人。
ジッとこちらを見つめられると、ダメだ〜〜〜。

サプリご飯、追加してしまいました。(みんなに内緒だよ..はずき)