2021年3月20日土曜日

今日もご飯を頑張ってくれました。kizz

私が大きく動くと食事を止めるのでカメラ(スマホ)を出すのに時間がかかりました。約9秒の動画出演はkizz。



「満腹サポート」というユーモラスで解りやすい名前のご飯。
ジュニアには一日二回、頑張ってもらっています。
いつもは膝に乗って私の手から食べるのですが、チッサイ仲間がうるさく寄ってくるので膝から降りてしまいました。
容器の蓋でどうかな???と思ったのですが、なんとか食べてくれました。
明日からは別の食器が要るなあ...。

このご飯をたくさん食べて、ここから落下しても敏感に受け身?をしっかり取れるよになるんだよ、ジュニア。それにしても絶妙のバランスだなあ。(見ているお父さんはハラハラしてんだけど)

ジュニアにくっつきたいnini。気がつくと、ジュニアは何処へ???



はずきはお父さんが大好き?らしい。
隠れながら、おやつを運ぶ大きな父さんを監視してますね〜〜。



部屋が寒いということは、まずありませんが、チョット寒い日はこのfuちゃんにくっつきたい仲間は少なくありません。
春めく今日この頃、fuちゃんも一人を楽しんで?います。