2021年3月29日月曜日

この後、はずきは?

サポートご飯の試食会。
左から、chip、ulan、fu、そしてはずき。

はずきは食べたいんですが、仲間に入れません。
でも、ご安心ください。この後、別の場所でゆっくりとお代わりまで食べました。


深夜の午前1時、目に軟膏を付けさせてくれました。kizz、この場所から外を眺めるまで、回復しています。座った格好もだいぶ安定してきました。



クリスティはいつも写せる距離にいる猫家族ですが、本気で写すことはありませんでした。
この眼差しはず〜っと狙っていました。
深読みでしょうが、クリスティのわがままをしっかりと受け止めてくれた大好きな猫家族が旅立ったあと、
クリスティは変わりました。
こうしてどこか遠くを見つめるような表情を時折見せていましたので...。