2021年3月19日金曜日

ちょっとですが良い方向へ向かっています。

効果は緩やかですがよくなっていると思います。マイナス要因が見えないので、薬を一週間延長しました。
飲み薬と軟膏、一日二回。頑張っています。kizz。



こちらはpilika。
「天下御免の向こう傷」って言っても若い人には解らんよね〜〜。
まっ!真っ向勝負で負った額の傷ってことにしておきましょう。
鮮血部分が小さくなりました。毎日の薬とサポートご飯、しっかり頑張る親孝行者。



二階のチッサイ軍団?が忙しく動き回る時間。fuは静観。



本格的な春空が待ち遠しい昨今、ふと思うことは、ウィルスのこと。

春が来ようが夏が来ようが
「無関心」がどっかに根を張っている間はこの嵐は止まないと思う。
そして、
この町も国も実態を隠さず発信しているとは思えない。
むしろ、海外の都市の情報の方が多い感じだ。

あるドクターの話を付け加えておきたい。

「今回のワクチンは人類のウィルスに対する初の挑戦になる」