2020年9月8日火曜日

iもmodoも苦労しています?

i君はm母さんを亡くして、どこか、所在無く過ごしています。

以前は人前に出てくることが極端に少ないi君でしたが、最近は人間のお母さんを頼りに顔を出す機会が増えました。
動画はi君の背中をトントンしているところですが、そこに現れたのはmodo。この技?は「コテン」と言います。i君は猫嫌いなのでちょっと困っていますね。


苦労人のあられは見て見ぬ振り?

pilikaは新しい寝床を確保!今日のお薬は70点ぐらい。でも、落ち着きはあるみたいです。



久しぶりに海岸へ。
海、船、水平線。
なんと無く、好きなんですね。


厳しい冬がそこまで来ています。
まずは自分たちがウィルスに負けないように注意する!
これしかないなあ....。
みんなも油断したらイカンよ!!

厳しい冬にどれだけの犬や猫の命が消えるか?
それぞれの立場で考えて、自分の意思を持って行動してほしい。

この国が依然として税金で動物を殺し続けていることも忘れちゃイカンよ!