2020年9月22日火曜日

これが素顔ではありませんヨ

はずき、徐々にご飯の量が増えています。
ケージ突撃してこんな顔になっていますが、
素顔ではありません。
ギョエ〜〜カワイイ!と思った貴方、正直な方です。


最近は同部屋に外からいきなり入ってくる状況が無かったので、先輩猫たちはほぼ近づきません。続き部屋の隣に集合!
で...こうなるんです...。
8〜9catsだと思います。
パノラマ撮影。



人間のお母さん、外で頑張ってもらっている猫家族のために冬支度!!
何箇所かありますが、ここは玄関。
(実は以前の玄関の様子の記憶がすでに無くなってます....昔風の立派な玄関だったような....)



向こうから覗いているのは???
cocoだ。
開け放しても家中を探検することはあまりありませんが、
タフな一階組が入るとパニックになりますので、簡単な施錠をしています。



「そうだ元気ですよと応えよう..♫」