2020年9月23日水曜日

毛布の中は?

毎日のお薬ご飯、うまく食べてくれない時も少なくありません。
猫家族のpilika、毛布の中で食べてくれています。
わずかな音と毛布の動きをじっと観察しながら待ちます。

今日は100点!ありがとう!pilika。


fuと誰かが寝ているところへ割り込もうとしているのはulan。

移動したのはfu....。



月夜の見物ではなくて、月夜の水飲みは、あられ。
ここは定位置ではありませんが、人間のお母さんが付きそう場合だけOKです。



寒いほどではありませんが、寒暖の差が大きくなりましたね。
ウィルスもまだまだ安心できませんが、インフルエンザも油断できません。
みなさん、油断大敵!