2020年9月4日金曜日

ハーフ君

ハーフ君を玄関内のトラップ(小動物捕獲器)で捕獲しようとずいぶん苦心しましたが、
先にTNRを頑張ったbom、mogiとうまく付き合えず、
一昨日には少々諦めかけていました。

しかし、
昨夜、深夜にトラップ(小動物捕獲器)を設置。あまり早い時間に設置しても他の猫が入るかもしれませんので、人間のお母さんは普段の観察結果を検討して、深夜に設置することを決意。ほとんど寝ずの番。
まさか!!!
と、思っていたら、これが成功!
人間のお母さんの引きの強さにはカンプク。

ハーフ君はかなりのパワーがあります。
トラップ(小動物捕獲器)に入ったからといって、油断できません。


手術を頑張った印。

天候と術後の経過観察でまずは玄関で養生してもらいます。



小樽のYさん、ご支援、ありがとうございます。



人間のお母さんと一緒に疲れてくれた?ulan。


ちょっと見かけて、それから家の方に近づくことが無くなった子猫。
課題は尽きません。