2020年9月30日水曜日

chipoは優しい。

こういう写真、狙っては撮れません。

彼、chipoが見つめている?方向にはあの優しい優しいジュニアが療養中です。
人間から見て一番素敵で生活しやすいと考えての苦肉の作で作った部屋ですがジュニアにとってはやっぱり少し狭いかな?


左はmameですが右は???ulanかな??

今日も小春日和。庭を眺めて何を思うやら.....。


今日も頑張り?ました!
はずき。

今日も一生懸命、仲間に何か訴えていました(そのように聞こえるだけなんですよね、きっと...) なぜか、時間が経過するほどカワイクなってるんですよ〜〜〜〜。 ちっさいのでなるべく早くポケットに入れよう!(多分..無理...)


実は看板、二枚、作ったんです〜〜〜〜。