2020年9月5日土曜日

私、今日はしっかりとロックダウンしておりました。

私のゆっくりペースに合わせてくれた猫家族。

kilala(右)ulan(左)

i(左)あられ(右)

fu?だけ??

mimo(手前)もいました。

風通しの良いところを選んだのはmodo。

夏向きの?隠れ場所。pilika。今日はお薬ご飯、100点‼️

人間のお母さんがそばにいない時はここへ避難。ゆっちゃん。



猫家族のみんなへ。

飢えと渇きからの自由がありますか?
不快からの自由がありますか?
痛み・傷害・病気からの自由がありますか?
恐怖や抑圧からの自由がありますか?

そして、
正常な行動を表現する自由がありますか?

私たちはきっとその全ては実現できていなあ....。
でも、頑張るからね、

みんなにどれだけ多くのことを教えられ、安らぎを得られたか。
下の写真はあられ。ここで寝られるようになって、安心しています。ありがとう。