2020年9月11日金曜日

hana...咲く....。

小樽市の限界集落に在る猫と人間の共同生活住宅。


ここを訪れてくれる人は極々わずかです。
でも、みなさん、素敵な人ばかりで、お会いできた日は元気が出ます。

今日はhanaさんが花と一緒に来てくれました。

その場がパッと明るくなるようなhanaさん、
数々のご支援、ありがとうございました。


手前はデカベイビーchipo(全部写っていなくてゴメン!)奥はnini、新人さんですが苦労しながらなんとか暮らしてもらっています。

niniは本当の所、ジュニアが大好きなんですが、現在養生中でそばに行けません。
nini、しばらく待っててね。

fu。
顔つきが変わった(大人顔)?
一階で暮らしてもらうのがイイかなと考えていますが、二階の部屋では彼を頼りにしている仲間が多く、簡単には行きません。

mimo(左)もfuを頼っています。

カメラ(電話付きのカメラ)を引いてみると、こんな塩梅です。


動画、pilikaの大技「ノビノビ一回ひねり」