2020年9月21日月曜日

はずき。

考えてみれば、ドクターに「慣れるのは手強いかな?」と言われたのは珍しいです。
はずき。
ご飯は総合食パウチが多いですがカリカリも少し食べ始めました。
状況に慣れるのは....難しい状態です。
過去に経験している様子とちょっと違います。
脱出チャレンジを繰り返して怪我をすることが心配です。「1/fゆらぎ」のCDをかけています、さて、反応はどうかな。
でも、大丈夫だと思います。
この写真を見る限り。


ここには推定7cats。


あられはこうして頭を下にして寝ることがあります。ダイジョウブカナ?


あられ、居場所を選ぶセンスは悪くない。


大きいのがfu、そして黒いモジャモジャはmodo。
modoがドクターから「大きくなれないと短命かもしれません」と言われた訳が解りやすい写真です。
fu、modo、兄弟です。


動物愛護週間、ここでパネル展が開催されています。
「小樽市総合博物館」
写真は駐車場から写しました。