2020年9月9日水曜日

お日様はありがたいんだけど.....。

お日様は生きるためには必須アイテム。

でも、ちょっと強すぎる日差し。
猫家族ジュニアのご飯は特殊。
今、食べるもの、食べられるもののメインは一種類。
それに、サプリと栄養バランス食。
そのメインも買いだめはできません、いつ、嗜好が変わるかわかりませんので。
と、いう訳で炎天下、歩きました。わずかな距離ですが、


手前はchipoと奥の方は???


そのchipoは...お食事中でした。

手前はkilala..みんなで5...。


nini(左)とkilala。(写真としては好きな画)


momo。顔が痛くないかな?

non、この部屋に入ると必ずお出迎え。


そばにはpilika。

しばらく後に行ってみると。窓際でモジャモジャ。
どこに目があるのか???
とにかく、写さずにはいられない瞬間。



動物保護に関心を寄せてくださる方がジワッと増えているようなニュースがありました。
「命を救いたいがどうしたら良いだろう」
素晴らしい問い合わせがボランティア団体の事務局にあったようです。

まずは関心を持っていただくことが大切ですが、行動を考えていただいたこと、
これは大きな大きな一歩だと感じています。