2020年9月16日水曜日

fu ちゃんって呼んだら..。

左のブラックは我が家の猫家族の中でもデッカイ部類のchipoちゃん。
右はfu。
写真の遠近もありますが、やはり、fuはモフモフの量が多い分大きく見えますね〜〜。

「fuは大っきいね」って言ったら、こっちを向いてくれた。
初めて抱っこした時、感動したこと、思い出すなあ....。(写真、写せたら掲載します、大きさ実感できますよ)


良く写っていませんが、momoです。
同室のpilikaが時々パニックを発症するので、その度に行き場を失うようです。



猫家族が水を飲んでいる動画です。彼は最近mという名のお母さんを亡くしました。人間嫌いのiですが見守る時間が増えました。



冬支度の季節、雨水が一つ葉の上に残っていました。


強いよなあ、自然って。