2019年3月4日月曜日

mei、新たな闘い。

meiちゃん。検査に行ってきました。
出発前のmeiちゃん。
この光景は何度経験しても未だに慣れることが無い。
まずは、無事に家に帰ってくることだけを考える。


検査結果。
二日に一度の薬が四日に一度になりました。
感謝。
そして、新たな闘い。
副作用をどれだけ抑えられるか?
今月中に検査。
頑張った、meiちゃん、マイルームに帰ってきました。
「あ〜あ、疲れた....」

押入れの天袋、落下防止の板に寄りかかっています。

ドクターに聞いてみました。
痛みや辛いことが今もあるのでしょうか?..と。
答えは「?」です。
ただ、診る限りでは「あまり心配無いようですね...」
少し救われました。
皆様の応援、無駄にしません。