2019年3月9日土曜日

ススキノ..。

今日、札幌が世界に誇る?歓楽街、「ススキノ」に行ってきました。
じいちゃん(顔は知りません)、ばあちゃん、父さん、母さん、おじさん、義兄、がススキノのお寺さんに居ます。
私の他に、同じフロアーには誰も居なくて、リンの音が思いの外、澄んで響き渡りました。
行ける時に行く程度ですが、なんとなく、安心するもんですね。


sizuku、今日もご飯と水は順調なようです。
超美人さんのsizukuなので、もう少し症状が和らぐのを待って「お顔」を出演させます。
それまでは、これで..。


状況を感じるんですね、見守っている?ように思えてなりません。(深読み?)


最古参のm母さん。
抱っこするまでに10年以上費やしました。
こうしてご飯を食べてる様子をみると「たくさん食べろ〜〜〜!」と静かに応援します。


勉強になりました、皆さんもぜひ!ご覧ください、よろしくお願い致します。 https://www.facebook.com/hasc.tomoiki/