2019年3月25日月曜日

病名はついていません。

病名はついていませんが、花粉症のような感じです。
二週間ごとに注射しています、1日遅れましたが、今日、病院へ行ってきました。
まずはここからキャリーに入れるのが一苦労。


ケージの下へ移動したところを見計らって、タオルで覆い、キャリーへ押します。
車に乗ったところです。

本人(本猫)は我が家でもトップクラスの美人さん。
ファンのためにも(私だけ??)今のお顔はお見せできません。
近いうちに!乞うご期待!!


キャリーへ入ってもらう様子は他の仲間にもあまり心地よいものではありません。
そのせいもあるのかな?じっくりとアップを写すことができました。
ele君。

mame

人間のお母さんにしっかりくっつくクリスティも神妙な顔です。