2018年10月5日金曜日

ネットを利用していない人にも拡散!

明日です。
ネットを利用していない人にも拡散してください、よろしくお願いいたします。
小樽の保健所で動物保護のイベント。

札幌は10月7日(日)ニャン友さんの譲渡会



j君が入ろうとしているのはmodoが寝ているんだけどなあ....。

療法食をもう少し続けなければ、?が残るmomo

今のところ、一番、人間との距離があるsizuku。ピリカの見守りを健気に続けています。

chipoちゃん、毛艶がかなり回復しました。目はまだ、スルドイ...。
お日様に当たる確率が最高の場所。慣れてきてはいるんですが。



支援物資をいただきました。
助かります、猫も人間も。



冬支度のペンキ塗り、台風が多すぎて進みが遅い!

自然には勝てないもんね〜〜!
せめて、動物保護のイベントをあまり邪魔しないでほしい。
官民協働で本気になればどれほど多くの命を救えるか、このイベントで考えて頂きたい。
やればできます!
やらなければ、何も生まれません。