2018年10月1日月曜日

なんとか無事でした。

雨も風も今のところ、強い影響はありません。
ありがたいことです。
この風景、樹々が葉を落とすと水平線がわずかに見えます。
冬がしっかりとそこまで来ているんですね。

ガソリンを満タンにしました。
庭をあらためて点検しました、掃除した側溝は雨水を勢いよく流していました。
ヨシヨシ..。


エル君に少し遊んでもらいました。
左から、私の足、クリスティ、エル君です。
クリスティもだいぶ大きくなったんですが....、エル君のデッカイのにはあらためてカンシンします。


気分的には災害にまだ敏感状態。
疲れ方がなんとなくいつもと違います。
油断大敵ですが、どうやら、息抜きも大切なようです。