2018年10月13日土曜日

売り切れますよ〜〜〜!

猫のカレンダー。

帯広Wishさん。
http://support8wish.thebase.in/items/14025767
ツキネコさん。
http://tsukineko.thebase.in/items/13999827
ニャン友さん。
https://nyantomo.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=A000000004


今日、札幌市内の国道で小柄な女性が「九条を守れ」と言う小さなプレートを持って静かに一人、立っていました。走行中で写真はありません。
衝撃的でした。
「やれること」ではなく「やるべきことをやる」
実例を見たような感動です。
自戒を込めて深く学びました。
「マダマダ」だな自分は!

我が家のkちゃんにその話をしたところ?
彼も深く考え、大いなる戦いの決意をしたようです。

そのkちゃん、我が家では一番顔が大きいです。
病気の影響で去勢手術ができませんでした、その影響もあると思います。
堂々たる「お顔」健在です。我が家でNo.1のIQの持ち主?自分の大きさをよく知っていますので、こういうものには入ろうとしません。
一方、素直なj君は顔は小さいのですが....。
こういう結果です。


m母さん日課。



「紅葉は生きるために死ぬと教えり」