2018年10月2日火曜日

ありがたいなあ..お日様。

ありがたいなあ..お日様。
ということで、歩く距離を以前に戻そうと遠回り。
神社さんにも久しぶり。この角度からの撮影は坂道街だからだ!これもありがたい?

いよいよ、今週の土曜日(10月6日)です。



我が家は地震そのものの被害はありませんでしたが、停電は意外にタフだったなあ。
あらためて、こういう表情、うれしい。

大っきくて、ふわふわのfu(右)ちゃんをしっかり頼って眠るクリスティ。
fuちゃんの毛並み、もう少しソフトでゴージャスです。(我が家に合わないかも..)
彼の撮影は意外に難しく、出番が少ないのですが、ちょっと力を入れてみます。乞うご期待!