2018年10月30日火曜日

いよいよ...ですね。

あの厳しい冬が来ます。
この海の向こうから。

まずは北側の対策(ちょっと大げさ...)

左下の板が無いのは、あられちゃんが雪が積もるまで、外を見れるようにしているからです。ここから外を見る目を見るとき、動物たち全体の未来を考えさせられます。
「これで良いのだろうか?」と。



今年初めて経験しました。「塩害」
出費は難しいので、なんとか冬の間だけでも安全に走れますように!

こちらも「いよいよ」です。
各部屋暖房

それにしても、灯油、高いねえ...。


poloは療法食を食べてもらう作戦が二、三日成功していましたので、立派なウンチを見せてくれました。
この調子でいけば、大丈夫!だいぶ、安心できました。

相変わらず、自分が納得するまでしがみついています。
でも、私だけでは無いかも??(ちょと残念?)