2018年10月24日水曜日

ちょっと変わった冬支度?暖かいアイディア?

これは?
玄関に外で頑張ってくれている猫が居ますので、これからの時期は玄関に向けて内側からストーブを焚きます。
その熱が階段を伝って二階にも上がるのですが、その効果を少しでも良くしようと、壁に通風口を開けました。
階段から見た場合。

こちらは部屋の押入れ部分。猫が首を突っ込みますので、ガードしています。


少し暖かくなったかな?
monの顔つきではどうも??のようです。

この部屋は北側ですのでオイルヒーターは常にonです。
ちょっとでもonの時間が短くなるとイイんですが....。



これは気持ちがホットするアイディア。
頂いた家電のコードがここに収まっていました。


木々の様子があの厳しい冬を告げています。