2018年10月15日月曜日

何かの縁...。

2018/10/21 13:00 ~ 18:00

会場 タイガーリリー
札幌市中央区南14条8-3-7
ニャン友さん。譲渡会です。

実はこの辺でウロウロしてたので、変わりように驚いています。
昔は少々危ない雰囲気もあって、毎日がお祭りの縁日のような通りでした。
「動物の命をつなぐ」...。
感無量です。
詳しくはこちら。
http://nyantomo.jp/


ツキネコさんからの応援要請がこれ、
「札幌市動物愛護センター新設市民連合応援団」
FBはアドレスが整理されてないようなので、「札幌市動物愛護センター新設市民連合応援団」こちらで検索してください。
さて、札幌と小樽の違いは?
保健所に関して言えば、歴史的には「小樽の方が格上」だと考えています..。
保健所は本当は日本に一つ。他は支店。しかも、独立行政庁。ちょっと以前の「防衛庁(現在は防衛省)」と同じ。
小樽はいわば「独立連隊」北海道に一本化することが最善かもしれません。支店から営業所になることが道民の、そして、動物のためには良いことが少なくありません。


久しぶり...二階の様子。
窓辺のfu

日当たり良好No.1スペースのchipoちゃん。

定位置はulan

その下でご飯を食べているのはmimo

二階の豪華?な食卓。

monちゃん以外、あまり入る様子は見られませんが、これからが出番かも。
ヒョウ柄の暖かサークル。

最近、部屋割りでちょっと苦労しているmeiちゃん(左下)、エル君と同じ部屋で人間のお母さんが来るのを心待ち。

ダ〜レダ?

ご存知、最強?のエル君、アップです。(アップ過ぎ..)