2018年10月28日日曜日

作戦勝ち?

poloは療法食以外は原則食べられません。
でも!
今日はほとんど食べてくれました。
いつもより、少し時間をずらしたことと、
食欲を高めるため、ほんの少し混ぜる普通のご飯を変えたからだと思います。

とにかく、嬉しい!明日のトイレが楽しみ。


ワンチャンでgはありません。momoです。


寝ている時は見分けがつきません。kilala(の、はず)です。


お行儀よく怒って(?)いるのはnon。


知らぬ間に部屋を移動するのは??mon。


日が暮れると人間のお母さんを探し始めるmei。今夜も腕に爪を立てて仲間に場所を取られないように頑張ります。



ブラックアウトを経験したあの地震。
記憶が薄れていくことが恐ろしい。
「NPO法人ニャン友ねっとわーく」 さんのブログ、読みました、あらためて。
アドレスはこちら。
http://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-entry-1416.html

ツキネコさんは「多頭飼育崩壊案件」
ブログはこちら。
https://ameblo.jp/tsukineko-hokkaido/entry-12413502917.html

冬を前に必死の保護活動が続きます。

このブログをご覧のみなさま、ネットを使用していない方々に、どうぞ拡散してください。
そして、なぜ?行政が「社会問題」として積極的にならないか?
一緒に考えてください。
私はそれぞれの役割があると考えています。
だからこそ、「官民協働」が大切なのでは、と。