2018年10月31日水曜日

続けないとダメなんですね....。

投薬が始まったmomo
頻尿と少量の血尿、機嫌は悪くないようですので、薬をしっかり頑張れば大丈夫!。

そういえば、療法食、少し間があったから、それも一つの原因だと考えています。本格的に寒くなる前で良かった。
この療法食、私が2粒づつ、食べさせています。面白いのか、退屈しのぎになるのか、一度に20〜40粒、食べることもあります。遊び半分を利用しているので、時間がかかりますが、「根くらべ」ですね。


同じ部屋のnonちゃん。
ソフトなパンチで遊んでくれます。「さあ〜パンチいくわよ!」

と、思いきや、今日はゴロンでした。

この部屋はこうなっています。

これから寒くなると、ここを通って、押入れの天袋に固まります。もう、そろそろですね。

あられは行動範囲をじわじわと広げています。外暮らし、およそ、10年、遺憾なく本領を発揮し始めました。
ここはi君とmodoの「住処」なんですが..。


やはり、続けなければならないと思っています。
狩猟における鉛弾(ライフル弾、散弾)の使用禁止をいますぐ、日本全国で。
発信者:一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル Christel Vie Ensemble Foundation
宛先:環境省環境大臣 原田義昭殿
https://www.change.org/p/%E7%92%B0%E5%A2%83%E7%9C%81%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%A4%A7%E8%87%A3-%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%BE%A9%E6%98%AD%E6%AE%BF-%E7%8B%A9%E7%8C%9F%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E9%89%9B%E5%BC%BE-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AB%E5%BC%BE-%E6%95%A3%E5%BC%BE-%E3%81%AE%E4%BD%BF%E7%94%A8%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%82%92%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%90-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%81%A7